<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

変梃人形博覧会2017:出展者紹介【Noe】

2017年3月11日(土)〜4月3日(月)開催
ナツメヒロ企画展「変梃人形博覧会」出展者紹介!

今回のご紹介は…

日常に現れるヘンテコないきもたち
Noeさんのご紹介です。

 

※各画像の作品は、出展イメージ、または作品の一例です。


【Noeさんに聞きました!】


1)自己紹介をお願いします!
いろいろな素材でいきもののようなものをつくっています。

2)どのような作品を展示販売予定ですか?
ヘッドタイプのぬいぐるみ(石塑、樹脂、モヘア製)
「レム」「たねちゃん」「リリィべべ」などのシリーズを予定しています。

3)出展作品のテーマやこだわりなどがありましたら教えて下さい!
日常に毅然と存在し、手にとってさわって楽しいものを作りたいと思っています

4)ご来店の方にひとことメッセージをお願いします!
好きなように作ってます。楽しいとおもってくれたらうれしいです。


Noe
https://twitter.com/noedog

----------------------------------------------------------

ナツメヒロ第30回企画展
【変梃人形博覧会】2017年3月11日(土)〜4月3日(月)開催!

へんちき へんちくりん へんてこりん…おかしな人形集まった小さな小さな博覧会
“変梃人形博覧会”ナツメヒロにてはじまりまじまり…★

---

日々のお知らせは…
ナツメヒロHP
Twitter
facebook
Instagram
---

| 変梃人形博覧会 | 18:52 | comments(0) | - |


| - | 18:52 | - | - |




ナツメヒロの付録
今のネタ

[RSS1.0]
[Atom0.3]