<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

オオカミ展2016:出展者紹介【made blue】

2016年10月2日(日)〜10月30日(日)  開催
ナツメヒロ企画展「オオカミ展2016」出展者紹介!


今回のご紹介は…

シックでお洒落なオオカミたちの紙モノ雑貨
made blue/峰雪mineyukiさんのご紹介です。

 

 

※各画像の作品は、出展イメージ、または作品の一例です。

 

 

【made blueさんに聞きました!】

 

1)自己紹介をお願いします!
峰雪mineyukiと申します。
made blueという屋号で広島を中心に活動しています。
「シックでちょっとかわいい」「ありそうでない」をテーマに
紙モノメインで動物雑貨を制作しています。
どうぞよろしくお願い致します。

2)どのような作品を展示販売予定ですか?
封筒や便箋、メッセージカード、
ブックカバーなどの紙モノ雑貨を中心に販売する予定です。

3)出展作品のテーマなどがありましたら教えて下さい!
オオカミの恰好良さや、ふとしたときに見せる愛嬌を作品に込められたらと思います。

4)ご来店の方にひとことメッセージをお願いします!
去年のオオカミ展にも参加させていただきました。
今年のオオカミ展もどうぞよろしくお願い致します^^
誰かのお気に入りになるオオカミをお届けできたらと思います。


made blue
http://mnyk.jimdo.com/

---------------------------------------

 

ナツメヒロ第25回企画展
【オオカミ展2016】10月2日(日)〜10月30日(日) 開催!

《-おはなし-》

あるところにグルンというオオカミがいました。
月明かりで薄緑に輝く美しいオオカミです。

あれからすっかりと逞しくなったグルンは、ふと去年出会ったみんなを思い出していました。
「楽しかったな。皆どうしてるかな。また会いたいな。」

グルンは空に浮かぶまぁるいお月さまに向かって叫びます。
「ワォーーーン  ォーーーン   ォーーン……」
するとあっちの方から「ワォーーン」
こっちの方から「ワォーーン」と、次から次へと夜空に広がる大合唱♪
グルンは嬉しくなって力いっぱい叫びます!
「みんな!またあの場所に集合だ!」

年に一度のオオカミパーティ★
目指すは東の林の間にある小さな小さな秘密基地。

グルンと狼たちと人々のちょっと特別なおはなしが、今年もまたはじまります…★

 


---
日々のお知らせは…
ナツメヒロHP
■Twitter @natsumehiro
■facebook facebook.com/shop.natsumehiro
■Instagram natsumehiro_info
---

 

| オオカミ展 | 18:12 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 18:12 | - | - |




[RSS1.0]
[Atom0.3]