<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

《猫展-二月のネコスキー》 終了!ありがとうございました!!

2014年2月13日〜3月10日の約1ヶ月間開催してきました「猫展-二月のネコスキー」。
先日大盛況の中会期を終了致しました!
本当に沢山のご来店、ありがとうございました!!

沢山の猫さん達に囲まれた楽しい会期の様子を写真で少し振り返りたいと思います(*^−^*)★

二月のネコスキー2014
看板猫の居る雑貨店・ナツメヒロで待望の猫展開催♪

二月のネコスキー2014
全国から猫作品が集まりました!

二月のネコスキー2014
壁一面の猫ネコねこ★

二月のネコスキー2014
今回のメインキャラクター「ネコスキーさん」テーマのコーナーも!

二月のネコスキー2014
なんと会期直前と最初の週末に、記録的な大雪に見舞われました!
しかし雪だるまのネコスキー氏登場で猫展がさらに賑やかに★

そして店内でも猫さんたちが会場を盛り上げています(*^−^*)!!

二月のネコスキー2014
工房mieさん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
地下室サーカスさん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
つぐみ製陶所さん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
いしだゆみこさん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
白井光可さん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
あらいあさみさん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
マシマロケットさん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
kuuさん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
流音さん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
tamaさん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
金星灯百貨店さん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
platanusさん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
ta-nyaさん♪ありがとうございました!

二月のネコスキー2014
pienaさん♪ありがとうございました!

今回の盛り上がりは、ご参加頂いた作家さんのご協力があっての事だと思います!
一緒に沢山楽しんで頂きありがとうございました!!
そしてご協力ありがとうございました!!
ほんとに充実した楽しい会期でした(*^−^*)★

二月のネコスキー2014
猫展最後の週末にやってきた山猫りんご園のリンゴジュース!
(と、ネコスキー氏お手製ミニノート。)
山猫りんご園さんは直前の急な注文を快く受けて下さいました!
お陰様でお客様や作家さんの皆さまにもとても喜んで頂けました!
ありがとうございます★

二月のネコスキー2014
そしてナツメヒロの企画展恒例!!最後はみんなで記念撮影です♪
猫の皆さん、お疲れ様でした★そして楽しい会期をありがとうございました(*^−^*)

沢山の思い出が詰まった「猫展-二月のネコスキー・2014」はこれにて閉幕です。
大好評だった猫展、来年も必ず開催したいと思います!!
その時間はまた、みなさんとここに集まることが出来たら嬉しいです。
来年の2月も、また猫展でお会いしましょう〜!!


オマケ…★
二月のネコスキー2014
ず〜っと私達とお店番をしてくれていたあらいあさみさん家の小梅ちゃん。
搬出後にパタリ(笑)お疲れ様でした…!
| 猫展-二月のネコスキー | 01:11 | comments(0) | - |


| - | 01:11 | - | - |




ナツメヒロの付録
今のネタ

[RSS1.0]
[Atom0.3]