<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ハイカラこけし祭りはじまる!!

ナツメヒロ初の作家さんとの企画展【ハイカラこけし祭り
本日8月1日からスタートしました!!
会期はたっぷり1ヶ月間!!
真夏のお祭りシーズンにこけしに熱い作家さんの作品で店内が賑わっています(^∀^)♪

ハイカラこけし祭り2013

開催初日、早速こけしさんたちは色々な方と出会いお店を後にしています!!
一点物のこけしも多いので、気になっている作家さんがいる方は
お早めにご来店がオススメですよ♪

ハイカラこけし祭り2013
ハイカラこけし祭り2013

まだ始まったばかりですので、ご来店を楽しみしている方も
どんな展示か気になっている方にも、
先ずは店内の雰囲気をノスタルジックにお楽しみ下さい〜(*^−^*)

ハイカラこけし祭り2013
ハイカラこけし祭り2013
ハイカラこけし祭り2013
ハイカラこけし祭り2013
ハイカラこけし祭り2013
ハイカラこけし祭り2013
ハイカラこけし祭り2013

今週末8/3(土)〜8/4(日)はここ東林間で阿波踊りのお祭りもあり、
町全体がとても賑やかな二日間となります!
心躍るお祭りと、沢山のこけしがお待ちしています!
ぜひ遊びに来てくださいね〜(^∀^)!!

※ 8/3(土)〜8/4(日)は14:00〜21:30の営業になります。





| ハイカラこけし祭り | 21:32 | comments(0) | - |


| - | 21:32 | - | - |




ナツメヒロの付録
今のネタ

[RSS1.0]
[Atom0.3]