<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

旅人のトランク展2020:出展者紹介【流音】

2020年9月19日(土)〜10月11日(日)開催
ナツメヒロ企画展「旅人のトランク展」出展者紹介!


今回のご紹介は…

“鳩の国”より持ち帰られた行商人のトランク
流音さんのご紹介です

 


※各画像の作品は、出展イメージ、または作品の一例です。


 【流音さんに聞きました!】

1)自己紹介をお願いします!

妖怪や動物を自分のオリジナルデザインで具現化しております。


2)どのような作品を展示販売予定ですか?

今回は鳩です。
微睡み妖怪デザインとフィギュアデザイン、二種類出せたらと思っております。


3)作品のテーマや設定、こだわりなどがありましたら教えて下さい!

今回は伝書鳩が個人的テーマです。
今だからこそ伝えたい言葉がある。
行商人の右京がたどり着いたのは鳩の国。
伝書鳩と言う仕事はとても過酷な仕事、でも鳩の国のヒト達は勇猛果敢。
気軽に人に会えないご時世、自分たちなら役にたつのではと右京に話しかけた、『ならば』と右京はカバンを開くのだ。


4)ご来店の方にひとことメッセージをお願いします!

なかなかあちこち行けないご時世ですが、いつか旅に出る時に彼らを連れて行ってほしいです。


流音
https://twitter.com/genyou_Co

---


 

ナツメヒロ第62回企画展
【旅人のトランク展 2020】

2020年9月19日(土)〜10月11日(日)開催予定!

ここは通称「旅人のトランク店」
世界の旅、宇宙の旅、夢の旅…どんな旅だっていい。
様々な空間を旅する人々が、小さなトランクに沢山の土産や思い出を詰め込んだ
“旅人たちの特別なコレクション”が並ぶ場所。
さぁさぁ、広げてみてごらん!旅人達のトランク店、空想旅行のはじまりはじまり…!

---

日々のお知らせは…

ナツメヒロHP
Twitter
Instagram

※Twitterが一番更新しています

 

---

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---

| 旅人のトランク展 | 23:36 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:36 | - | - |




[RSS1.0]
[Atom0.3]