<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ハイカラ百貨展2:出展者紹介【久奈屋】

2019年3月23日(土)〜4月21日(日)開催
ナツメヒロ企画展 第50回記念企画「ハイカラ百貨展2」出展者紹介!

今回のご紹介は…

ハイカラ百貨店の「紙文具屋」
紙文具拵処 久奈屋さんのご紹介です

 


※各画像の作品は、出展イメージ、または作品の一例です。


【久奈屋さんに聞きました!】

1)自己紹介をお願いします!

久奈屋(ひさなや)は夫婦で営む
小さな小さな紙文具拵処(こしらえどころ)です
二〇〇八年三月より物語のある紙文具等を
日々、コツコツと拵えております
どうぞ御贔屓によろしくお願い申し上げます


2)ハイカラ百貨店では「何屋さん」として出店されますか?
お店の屋号やテーマなどを教えて下さい!

紙文具拵処 久奈屋は「紙文具屋」として出店致します


3)出展予定の作品や、作品のこだわりなどがありましたら教えて下さい!

花がモチーフの新作から
ハイカラな紙文具まで彼是と出品致します


4)ご来店の方へのメッセージなどなどご自由に一言どうぞ!

ちょっと特別な「ハイカラ百貨展 2」へ
どうぞお誘い合わせの上、お出掛け下さい


久奈屋
https://hisanaya.net/

------------------------------

ナツメヒロ企画展 第50回記念企画「ハイカラ百貨展2」
2019年3月23日(土)〜4月21日(日)開催!

50回目の特別企画!
「ハイカラ百貨店」という空想の店をイメージし、
20名の作家さんたちによる小さな店屋の開店です…♪

---

日々のお知らせは…
ナツメヒロHP
Twitter
Instagram

※Twitterが一番更新しています

 

---

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ハイカラ百貨展 | 17:45 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 17:45 | - | - |




[RSS1.0]
[Atom0.3]