<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オオカミ展-2017:出展者紹介【LOUP LOUP FACTORY】

2017年10月7日(土)〜10月29日(日)開催
ナツメヒロ企画展「オオカミ展」出展者紹介!


今回のご紹介は…

リアルからファンシーまで、様々なオオカミたちを生みだす“オオカミ作り工場”
LOUP LOUP FACTORY(ルゥルゥファクトリー)さんのご紹介です。

 

※各画像の作品は、出展イメージ、または作品の一例です。


【LOUP LOUP FACTORY/Gontaさんに聞きました!】


1)自己紹介をお願いします!

LOUP LOUP FACTORYのGontaです。
羊毛とファーを使ってリアル寄りのくったりオオカミさん人形や
ファンシー系テディベア風味のオオカミさん人形などを作っております。
本物のオオカミさんは飼いたくてもなかなか飼うことは困難ですが、
飼ったようなキブンになれるようなリアルなオオカミさん目指して制作しております。
その時々に自分が欲しいなと思ったモノを作っているので、作る度に作品が変わってしまったりで
なかなか思う様に作れないのですが・・・
自分がカッコイイ!と思うオオカミさんを目指して制作しております。


2)どのような作品を展示販売予定ですか?

定番のくったりオオカミさんやテティベア風味のくったり子狼さんを予定しております。


3)ご来店の方にひとことメッセージをお願いします!

オオカミさん好きが高じて作ってしまったオオカミさん達です。
こーいう人形があったら楽しいな〜という思いで日々制作しております。
ひとつ作るのに時間が掛かり過ぎてしまい、なかなか思ったように数が作れないのが難点なのですが、一匹一匹愛情と気持ちを込めて制作しております。是非そんなオオカミさん達に逢いに来てやってください。


LOUP LOUP FACTORY
https://ameblo.jp/louploup-f

------------------------------------

ナツメヒロ第36回企画展
【オオカミ展-2017】10月7日(土)〜10月29日(日) 開催!


《 お は な し 》
あるところにグルンというオオカミがいました。
月明かりで、うっすら緑に色を変える美しい毛並みのオオカミです。

風が「リーン」と虫音を運び出す頃
グルンは自然とソワソワ ワクワク。
今年も澄んだ空に浮かぶまぁるいお月さまに
「ワォーーーン ォーーーン ォーーン……」

それに合わせる様に
「ォーン」「ォーン」「ォーン」

グルンによく似た青や緑の毛並みの小さな小さなオオカミたちが
少しへたっぴな鳴き声を響かせます。
それはまるで月のあかりのように遠くの仲間たちへと届くのでした。

「さぁ、おまえたちも一緒にいくぞ!」
グルンは小さなオオカミたちを連れ、
目指すは東の林の間にあるという小さな小さな一つの店屋。

グルンと狼たちと人々の出会いのおはなしが今年もまたはじまります…★        

---

日々のお知らせは…
ナツメヒロHP
Twitter
facebook
Instagram

※Twitterが一番更新しています
   FacebookはInstagram連動が主です

---

 

 

 

 

| オオカミ展 | 12:49 | comments(0) | - |


| - | 12:49 | - | - |




ナツメヒロの付録
今のネタ

[RSS1.0]
[Atom0.3]