<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ナツメヒロ東林間移転5周年企画【 ハイカラ百貨展 】開催!!

ハイカラ百貨店 表

 

ナツメヒロ東林間移転5周年企画【 ハイカラ百貨展 】開催!!

ハイカラ雑貨店ナツメヒロは、
7年前2010年に相模原市の淵野辺という街で実店舗をオープンしました。
2012年6月に現在の東林間へ移転し、今年で東林間店の5周年を迎えます。
記念にちょっと特別な企画展ができれば…という想いで
ナツメヒロの店のコンセプトである「ハイカラ」をタイトルに組み込んだ
企画展を開催することとなりました。

ひとりひとりの出展者さんを一つのお店と捉え、
様々なお店の集まる“百貨店”をテーマに「ハイカラ百貨展」は開かれます。
ナツメヒロ東林間店5周年を、一緒に楽しんで頂けましたら幸いです。
 

■ テーマ…「とある百貨店の中の一つのお店」
ハイカラ百貨店という空想の百貨店、その中には個性あふれる様々なお店が並んでいます。
「自分だったらこんなお店を開きたい」という空想のお店だったり、
出展者さんの現在の活動そのままを一つのお店としたり…
皆さんそれぞれ、オモイオモイのテーマで出展します。

 

■ 開催予定期間
2017年6月8日(木)〜7月2日(日)

 

■ 会場
神奈川県相模原市南区東林間5-16-20
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ店内( アクセス

 

ハイカラ百貨店 裏

 

《出展者のみなさん》 

アオヤマヤスコ
あらいあさみ
いしだゆみこ
ウィギーカンパニー
おおたけ  みちこ
Ω社
型染工房紗希
きいろの戸口
工房mie
すずらんまーち
つるぎ堂
トケ
TORIDORI/tama
久奈屋
pichio candle
星野菜月
MYSTIC
みはに工房
友や 小間物・身のまわり
Lynxtail
流音

※五十音順

 

お名前を見るだけでワクワクする皆さんに集まっていただきました!

これは絶対見に行かなければ…!!主催ながらそんな気持ちです。

開催をどうぞお楽しみに★

 

ハイカラ百貨店 banner

 

日々のお知らせは…
ナツメヒロHP
Twitter
facebook
Instagram

※Twitterが一番更新しています
   FacebookはInstagram連動が主です

---

 

| ハイカラ百貨展 | 17:53 | comments(0) | - |


| - | 17:53 | - | - |




ナツメヒロの付録
今のネタ

[RSS1.0]
[Atom0.3]